食中毒交通はてなブログ営業所

A3Dをまったり攻略してみようかなと

試験期間です

学生の宿命、試験期間が到来しております。つらい。

 

ドラえもんの「暗記パン」を求めて大学生協に向かったところ、もっと露骨なもの…いやいや、即効性のありそうなものが棚に並んでいました。

 

f:id:saru-monella:20190123115708j:image

その名も「単位パン」。

学生に対して単位ビジネスを仕掛けるとは非常にあざとい。

 

f:id:saru-monella:20190123115811j:image

(お世辞にも美味そうな見た目ではなかったけれど)もちろん買いました。

 

f:id:saru-monella:20190123115745j:image

レシートの印字が「単位 ¥108」になっているのが憎い。こういう時ばかり粋なことをする弊学嫌いじゃないですよ(?)

 

これを食って試験期間乗り切ります。待ってろすぷりんぐばけーしょん。

 

あ、味はただのあんこの少ないつぶあんパンでしたとさ。まあ単位が108円で買えると考えたらお買い得なのかしら。